スポンサードリンク

2017年2月3日金曜日

うらら迷路帖 5話感想


みんなの白無垢姿可愛い!
あと紺がお母さんしてて良かったです。



ニナ先生も可愛い。
年齢的に一番似合ってる。


この三人は白無垢着なくて残念。



なんだろうこの不思議な髪型は。




紺は和風美人だから白無垢が似合うね。


バックベアード様みたいな何か。


15歳でお酒飲むのかと思ったら
臭いをかぐだけだった。
千矢はそれでも酔っ払ってたけど。




神様に気に入られて
精神を向こうに持っていかれるのかと思ったら違った。




なんだかんだで佐久隊長が一番むっつりだな。


二日酔いかと思ったら風邪だった。



わしもふーふーしてもらいたい…。





ちっちゃい紺可愛い。



来週のこの紺どうなってんの?
狐に憑かれたのかな?



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿