スポンサードリンク

2017年2月9日木曜日

小林さんちのメイドラゴン 5話感想


小林さん有能やな。
あとトールはトールで人間を理解しようと
必死なんだなぁとわかって
ちょっと最後せつなげな感じだった。



完全に夫婦、親子だこれ。




なんか知ってる壁ドンとちょっと違う。


トール興奮しすぎ。



便利な魔法だな。
これわしも使いたい。



怒ったときのトールまじ怖い。
でもやることがちょっとした嫌がらせレベル。


あんだけ不自然におっさんがこけてたら
そりゃなんとなくいるんじゃないかと
思うんじゃないかな。



さすがに女三人の家に
ファフニールさん住まわせるのは無理だわな。


せめて人間の姿で隠れていなさい。




これファフニールさんが
ゲームしたかっただけじゃないか。





わしやりかたわからん。
小林さんすごい。


水の流れがうまくつながらなかった…。


カンナはやる気ゼロだな。



本当に超能力の本だったのだろうか…
空手か何かじゃないのかな。


ここでちょっと悲しそうだったのが気になる。


瞬間移動もできるのか。
もはや空飛ぶ必要すらなくなってる。



次回はルコアさんの住処を探すのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿