スポンサードリンク

2017年2月12日日曜日

亜人ちゃんは語りたい 6話感想


OPのユッキーが明るくなってて
すごく良かった!
めちゃくちゃ可愛いです。



こういうアニメの親って
子供の力に嫌悪感持ってたりする親が多いから
覚悟してたのにめちゃくちゃ理解があって逆に怖かった。


ひかりが帰ってくるなり家が騒々しくなってる。


つけてみそかけてみそがこんな感じだな。
 

パンツみえないかぁ。



めちゃくちゃ動揺してて可愛い。


そんな姉を見る視線が冷たい。




うちだと殴り合いになるからアイスに名前書いてたな。


ユッキーもすごいアニメ色の髪だし
ひまりも地毛だと思ってた。


このひかり可愛い。




吸血鬼だけど夜に目が覚めて
昼間は眠いとかではないのか。


ねーちゃんのことほんと好きなんだな。



すごいアホ面。


あ、これ悪巧みしてるときの顔だ。




これはすごい破壊力だ!


なぜ代わりに自分の父親に迎えに来てもらうのを
内緒にしてたのかよくわからん…。


来週は佐藤先生の若い頃の話か。
おでこ出してない髪型もすごく良い。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿