スポンサードリンク

2017年2月13日月曜日

リトルウィッチアカデミア 6話感想


いい話だった!
これでアッコが少しは
まじめになってくれるといいんだけど
そうならんのだろうな…



スーシィとかは基礎魔法ちゃんとできるんだね。
まあワイバーンロボとか
いろいろ渡り合ってるしあたりまえか。




これはこれですごいのでは。


ダイアナのやる気のない顔がいい。


花より団子組。
意外だったのがアッコがイケメンに反応したこと。
シャリオ一筋でイケメンとか興味ないと思ってた。


ウサギの場合は鼻もウサギになるのか。


左の長身の子がいいデザイン。


よからぬことを考えたときの顔。


耳の神経がウサギ側にうつったのなら
音がよく聞こえるとかの能力はないのかな。


この変身は耳の位置に耳ができるのはなぜ。


アーシュラ先生毎回アッコに逃げられてる。



熊さん思いのほかでかい。


この熊可愛い。
赤毛のときの先生いつかちゃんと見せてほしい。


若い頃のシャリオは短髪なのか。
やんちゃそう。




アッコにはまだまだその器じゃないか。
あの性格だと器ができあがるのは
いつになることやら。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿