スポンサードリンク

2017年2月16日木曜日

小林さんちのメイドラゴン 6話感想


今週は新キャラのジョージーと翔太が登場。

滝谷とファフニールの組み合わせが
すごくまったりしてて良かったです。




才川さんは将来が心配になるトリップレベルだ。

 


ジョージーはメイドさんというより
家政婦さんって感じだな。



才川が幸せすぎて壊れかけてる。


このドヤ顔。
  


カンナはカンナなりに
人間と仲良くできているのか心配なんだろうな。




何をするつもりだったんだろう。
  

悪魔召還ででてきたら
そりゃ悪魔だと思われるわな。


背景が7000万年ぐらい前に生きてた
翼竜のケツァルコアトルスじゃん。


まあ金星になった元神様だからな。


翔太は女の子みたいな見た目やな。


こりゃ役に立つ気配がないな。
魔力をあげる練習方法を教えて
努力させるとかはできないのかね。



角はどうやって作ったんだろう。


ファフニールさん完全に不審者。


まさかの「スパイVSスパイ」。
これリアルファイトになりやすいゲームだけど
よくファフニールさんキレなかったな。




カンナはとりあえずなんでも食べるから
カタツムリ食うかと思った。



来週は水着回!こいつは楽しみだ!



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿