スポンサードリンク

2017年2月28日火曜日

ガブリールドロップアウト 8話感想


今週のサターニャもアホ可愛かったぁ。
あといつもと違って劣勢な状態のラフィも可愛かった。



ラフィの胸の成長速度がやばい。


サターニャは運動はできるのか。



焼肉食べ放題って言いつつ
肉の準備と言っていたから
店で食うわけではないのか。


ちょっと走るだけでなぜそこまで…。



へそチラ。




普段ならガブに殴られるレベルの
ドヤ顔オンパレードだった。




わきチラ。


このあとラフィどうしたんだろう。
ヴィーネあたりに新しいの
買ってきてもらったりしたのかな。


いらねえ…


黙っていても賢くなさそう。


もう怒られる流れしかない。



いくら面白面接でも
さすがに猫つれてくるってのは
ないんじゃなかろうか。



このガブ可愛い。


委員長のエプロン姿!
いいな調理部入りたい。


この二人も可愛かった。




ツインテガブリール。


この二人ノリが良いな。
今後も出てきてほしいキャラだ。


よからぬことを
たくらんでいるようにしか見えない…。





これで追い掛け回しても
今後倍以上になって返ってくるかもとは
考えないあたりさすがサターニャ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿