スポンサードリンク

2017年3月17日金曜日

うらら迷路帖 11話感想


千矢がよくわからないものに捕まって
試験終了ぎりぎりまでたいへんだったけど
なんとか合格できてよかった。

あの触手なんだったんだろう。
何もわからないままアニメ終わりそうなんだけど
2期やるのかな。





さすが元々野生児なだけあって
よくわからないもの相手でも強い。


クロウだっけ
この子がいないと占えないのか
いなくても占えるのかどうなんだろう。
あと何もなんだこの子。


お母さんちょっと見えるようになった。
やっぱり一番占なのかな。



マツコさんすげえ。




みごとにおなかがつかえてる。





すごい登場の仕方。
クロウ頑丈だな。



俺の知ってる花占いと違う…。


目が赤くなって占うのは
何占いなんだろう。魔眼占い?




この子達は受かったのかな。




佐久隊長のにおい気になる。



来週は温泉回!
楽しみだ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿