スポンサードリンク

2017年3月19日日曜日

亜人ちゃんは語りたい 11話感想


今週すごく良い話でした。
違いを認めるか
違いを認めず同じと見るか難しい問題も
あって勉強になる。



俺も相談されたい。

教頭先生も悪意があるわけじゃなくて
教師として生徒たちが一部の人間としか
関わらないことへの心配でいった感じなんだね。
見た目がどう見ても悪人だから損しているけど。



陰口言ってた人たちとは
思えないぐらい良い子になってる。



こういうときに行動力のあるひかりは頼もしい。


この学校には高枝切りバサミはないのか。


佐竹あだなつけてもらってよかったな。



ユッキーはしぐさが可愛いな。



マッチーは笑顔が可愛い。



サッキーはおでこが可愛い。
みんな良い子でこっちまで泣きそうになった。
これ先生やってる人にはかなりくるんじゃないかな。 



ひかりは元気で良い子だ。



今週は最終回みたいな感じで
話しが終わったけど
来週はおまけみたいな感じなのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿