スポンサードリンク

2017年3月21日火曜日

ガブリールドロップアウト 11話感想


今週はサターニャのライバルの犬が
保健所に連れて行かれそうになったり
タプリスが遊びに来たりって話でした。

というか前回のサターニャが
天界に来ようとしていたのはどうなったんだ…。



せめてかばんの中にパンをしまっておけば
とられにくくなると思うんだけど。




さすがにあの父親でも
引越しは無理か。



485系の特急「雷鳥」
でも次のシーンの車内は583系だったから
混結編成だったのかな。


完全にストーカーだ。




ガブさん今週すごく良い人じゃないか。
どうしたんだ。



逆に押さなくても良い信号で
ボタンを連打する人もいるよね。




ハムスターのほうが覚えにくいと思う。


図書館の人も良い人。
このアニメは良い人ばかりで見ていて
ほっこりできていい。


学ぶものを間違えてる。




せめて作り方を教えてあげればいいのに…。



自身に満ちた馬鹿。


たこ焼きパーティーやるっつってるのに
なべ持ってくるかぁ…。



ガブのねーちゃんはまじめな人なんだっけ。
どんな見た目なのか
来週が楽しみ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿