スポンサードリンク

2017年3月24日金曜日

うらら迷路帖 11話(最終回)感想


今週で終わりかぁ。

最近は11話で本筋を終わらせて
12話はおまけってのが
流行っているのかな。
今回は完全におまけって感じのお話しでした。



千と千尋の神隠しにでてきたようなデザインの占湯。


見慣れたけど
あらためて見るとこの制服はちょっとダサい…。


つまらない大人…。




ニナ先生ってスタイルよかったのか。
おかしな言動のほうが目立っていて
あんまり記憶に無い。


小梅は髪下ろしてるほうが可愛いんだけど
キャラが紺とかぶるんよね…。


紺のキツネ耳がなくなると
ちょっと物足りなくなるけど
千矢の服装は巫女っぽくていいな。


ますます紺と違いがなくなっている…。


これはちょっと賢そうにみえる。


そういえば魔法使いの人
けっきょくあの回しかでてこなかったな。
可愛いキャラデザインだったから
あのままで再登場してほしかった。


佐久隊長の貴重な下着シーン。


 

能登さんのちょっと低めの声良いね。


 


迷惑極まりない酔っ払いたち。





マツコさん犬か何かか。


真ん中の子だれ?



どう見ても夫婦。







いろいろわからないことだらけのまま終わったけど
二期やるのかな。
二期やるのならもう少し
早い時間にしてくれると助かる…。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿