スポンサードリンク

2017年3月28日火曜日

ガブリールドロップアウト 12話(最終回)感想


ついに最終回かぁ。さびしくなります。
早く二期やってほしい…。



ラフィの沈黙の笑顔には
いろんな意味があるのだ。


ねーちゃん強い…。
エヴァでもゼルエルは強かったしな。


雪女みたいなデザイン。



さすがガブ。あざとい格好だ。


どうみても悪魔側だろ。


それねーちゃんの格好してるけど
画面の向こうはおっさんだろ。 


今回はヴィーネが
一番の被害者かもしれない…。


悪魔的告げ口






ガブのためじゃなくて
ガブに大悪魔って言われたことに
乗っかっただけだった。


全部お見通しでした。


口から矢とかひでえ。


きれいなガブに戻ってる!


委員長とも今回でおわかれかと思うとつらい。


ここまでやるともう天使の仕事じゃない。


これ持ってた。
そのままだとばれるから
使うときは外側を本物と入れ替えるといいぞ。




天使だけ物理的な進入なんだけど…。


堕落のためとはいえすごい根性だ。


でもばれてた。


友情とはいったい。



ねーちゃん犬だめなのか。
登場時は犬見ても笑顔だったけど
あれは我慢してたのかな。





今回はスカートだけ飛んでいったけど
期末テストどうしたんだろう…。


二期はやくやってほしい。
待ってます。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿