スポンサードリンク

2017年3月5日日曜日

亜人ちゃんは語りたい 9話感想


佐藤先生かわええ…。
すばらしい回だった。
先生の恋が実るといいなぁ。



やってることがちょっとすけべなおっさん。


宇垣さんまじおとうさん。


なにこれすげえほしい。


これはエロい。





これは高橋先生にも効果抜群だった。




ユッキーのゴミをみるような目。




先生と漫画のやりとりとか楽しそうだなぁ。




ひかりに何かやらされかねないのを
瞬時に察知するユッキーの勘の良さ。


マッチーは走るの難しそう。
初代バイオみたいな視点で走る感じなのかな。


この二人は外の授業見学でもよさそうだけどなぁ。




ユッキーにホラーゲームやらせたら
けっこう涼しくなるんじゃなかろうか。


マッチーのカーディガンは汗透け対策か。
女の子はたいへんだ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿