スポンサードリンク

2017年3月7日火曜日

ガブリールドロップアウト 9話感想


今週はクリスマスと大晦日と実家帰り。
今週もてんやわんわで面白かったです。




ヴィーネ悪魔なのにそれでいいのか…。


火の七日間。



サターニャのやる気を
勢いで逸らしていくスタイル。




完全に洗脳されている…。



鼻が赤いのなら主役だけど
茶色だからこれ主役じゃないのでは。



盛り付けすらしてない状態で
いきなりサンタの飾りを食べちゃうのは
さすがにどうかと思う。


意外と綺麗にできてる。
どうみてもトナカイがいけにえになってるけど。



こういうときのヴィーネは怖い。
  

めずらしくガブがやさしい。
  

どこ層を狙った赤ちゃん言葉だ。



浴衣姿可愛い。



甘酒でヴィーネあたりが
酔うのかと思ったらガブだった。



しかも酔ったガブ可愛い。


免除されるのは
人間界での成績優秀者じゃないのかな。
だからガブが今良い子しても無理…。


天界も魔界も出入り口は同じなのか。


不法入国者。


ごっつええ感じにあった
万引きで捕まったときのおかんとマーくんを思い出す。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿