スポンサードリンク

2017年4月9日日曜日

エロマンガ先生 1話感想


主人公が書いてるラノベのイラスト描いてる人が
ひきこもってる妹だったというお話しです。

両親が死んじゃってたりで
ちょっと重いですが
全体的には明るい感じの話しなのかな。



主人公の正宗の同級生
高砂智恵さん。かわいい。



カメラつかった配信はこういう失敗が
ありそうで怖くてできない。


会ってから1年後ってことは
中学1年生ぐらいであの画力…。



編集さんいいな。
ちょっと馬鹿っぽいところも良い。



紗霧は基本声小さいな…。



セガマーク3のコントローラーに似てる。



いちいちポーズがあざとい。




完全ひきこもりも大変だな。


亜人ちゃんのユッキーぽい。



この絵も紗霧が描いたのかな。


家族じゃないってのは
他人として好きになってほしいってことなのか
家族がまた死んだりしたら嫌だから
もう家族はいらないってことなのか
どっちなんだろう。


紗霧のクラスメイトで委員長のめぐみちゃん。
ちょっとはいふりの機関長っぽいデザイン。


今後妹とどうなっていくのか
妹はひきこもりから抜け出すのか
いろいろ楽しみです。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿