スポンサードリンク

2017年4月9日日曜日

Re:CREATORS 1話感想


ブラック・ラグーンの作者
広江礼威先生原作のアニメです。

いろんなアニメ作品のキャラが現実世界に
転移したりして戦う感じの話しなのかな。
こういう設定のお話し好き。



サイバスターみたいなロボット。


Fateのノッブっぽい
これはアニメ内アニメでは
どんな話しの世界なんだろう。


主役?のセレジアさん。
ロボットに乗るけど
主役は剣とか魔法も使える女性なのか。
魔法騎士レイアース?
  

自分が命かけて戦って仲間も死んだりしてたのに
それがすべてお話し上の出来事で
自分もその中の一人だと知ったら
けっこうショックでかいと思うけど
この人わりと普通だな。


この人は自分の意思で
この世界にこれるっぽい。


けっこう可愛いから私服姿見てみたい。



メテオラさん登場。
魔法使い系なのかな。




空飛んでいったから
元の世界に帰れるのかと思った。


セレジアさん毎回窓ガラス割ってるけど
脳筋なのかな。


メテオラはけっこうこの世界になじんでる。

公式サイトだとまだまだ
いろんなキャラがでてくるみたいなんで
今後が楽しみです。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿