スポンサードリンク

2017年4月30日日曜日

Re:CREATORS 4話感想


今週も面白かったぁ。

メテオラさん作った人が亡くなっていたのは
ちょっとせつない…。
創作業界みんな寿命短いねん…。



アリステリアはイケメンな女騎士やな。



自分の世界を自分がプレイするって
やな感じだろうな。


攻略本使っても1日でクリヤーできるもんなのかな。



セレジアの格好いいな。可愛い。



これ元ネタはFFかな。
クソゲーだったらメテオラさん大激怒だったろうな。



お箸は普通に使えるんだ。



なぜにポッキーゲーム…。





姫さんきたぁ。


やってることが正義のヒーローじゃないな。


なんかこのあたりで姫君が
小物っぽく見えた。


まみかはアホの子か。




おばあちゃん扱い。


食べさせてくれるのはちょっとうらやましい。


最後にロボット物アニメの主人公が
ロボットごと登場。
あの人はどっち側につくのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿