スポンサードリンク

2017年5月5日金曜日

サクラクエスト 5話感想


今週から新しい町おこしの計画が
はじまったような感じですね。
あれで本当にお客さんがくるのかどうか。



高さがあるからセルカ棒で撮ったほうが綺麗に撮れそう。


緑川さんなりの心配のしかた。



この二人組みはほのぼのしてて良いなぁ。


おまえ車運転できたんかい。



勢いあまって新聞紙動かしてコーヒーこぼしそう。



でた「いかきぼ計画」。


うれしそうに指さしてるからアホの子に見える。


ジャージ姿の大人の女性って良いよね。


辰男さんすごいな。
木だから実際の靴としては使えないけど
スマホ置きとかにはできそう。


サンダルの外人すごい人だったのか。
ラッセン的な人なのかな。



ここのバス可愛いな。


早苗さん復活。


ここからがスタートかぁ。
駅コンコースにアーチ状に欄間を貼り付けていく感じなのかな。


来週よくわからん状態なんだけど
どんな話しなんだろう。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿