スポンサードリンク

2017年5月12日金曜日

サクラクエスト 6話感想


今週と来週は緑川さんに
スポットが当たった回なのかな。

映画の撮影に間野山が使われることになって
緑川さんはその女優さんと知り合いらしいです。



まあ自分が逃げた仕事の関係者と
会ったり職場に関わるのは嫌だわな…
気持ちはよくわかる。



エリカちゃんは緑川さんの
弟さんが好きなのかぁ。
可愛いなぁ。



猫可愛い。



凛々子ちゃん策士やな。


しおりさんはあの家に
思い入れがあるのかな…。
素直にそういってみたらいいのに。


「好きだからこそつらいこともある」
わかるわぁ。


嘘ついちゃった。


めがねの子可愛いな。


ゾンビ物だったのか…。


最近は一眼レフカメラを
ビデオカメラの代わりに使うのが主流なのかな。


さすがにちょっと怒りすぎ。


なんかこの子腹黒そうな感じもする。


まあある意味すごい子やな。


ちっこいころの緑川さんも可愛い。


逃げたからといって
悪く言うのはよくないわな。


来週はあの空き家どうなるのかな。
万事うまくいってくれるといいのだけど…。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿