スポンサードリンク

2017年5月27日土曜日

ひなこのーと 8話感想


今週から夏休み!
でも夏休みらしさがみじんもねえ…
海行こうぜ海。



夏休みじゃなくても寮の規則だから
手伝わないといかんと思うんだけど。


赤いベレー帽。
ジャイ子?



ひなこの腕の筋肉すごいな。



真雪のゴスロリ姿いいな。


まあやると思った。


これはなかなか良いな。


大家さんあいかわらず胸がすごい…。


ひさしぶりのお風呂シーン。


DVD見れないんだろうなぁと
思ったら予想通りだった。



風邪で脳が働いてないと
人前でも緊張しないのか。


わいもこれやってもらいたい。


いつも誰もいないお店なのになぜ…。



たわわに実っておる。


くいなとゆあ邪魔しかしてねえ…。


自分は風邪のときより
洗濯機のカビがぜんぜんとれなかったときに
こんな感じのメンタルだった。


わいにもこれやってほしい。


もはや事件現場。



なんてすてきな次回予告。
絵が気になって次回何やるのか
まったくわからない。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿