スポンサードリンク

2017年6月11日日曜日

エロマンガ先生 10話感想


今週はムラマサ先生回だった。

ムラマサ先生も可愛いんだけど
やっぱり金髪エルフ先生と勝負となると
ちょっと負けてる感じもする。



徹夜で読んでたのかな。
イスが硬そうだからお尻痛くなりそう…。



こんな起こし方されたら普通そのまま抱きつくじゃろ。


オタマはけっこう硬いから普通に凶器やで。


しおらしいエルフ先生可愛い。


これは正宗が悪いな。


ネットで流してた犯人おめえかよ。



さすがにそれはちょっとひくわな。




エルフがキングというところに
仕組まれた何かを感じる。


なんか可愛いなと思ってたら
瞬きで自分の数字を教えてたのか。


あずまんが大王とか
もう最近の人知らないんじゃなかろうか。



国光先生成人だったのか。
というか着物でバーベキューは
においとか油とかやばいから着替えたほうがいいと思う。


ムラマサがこれからもラノベ書いてくれるようで何より。


EDがまたのっとられてる。




このイラスト破壊力がやばい。


来週からはまた紗霧が
メインヒロインの流れに戻るのかな。
高砂さんの水着がみたいんだけどなぁ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿