スポンサードリンク

2017年6月17日土曜日

ソード・オラトリア 10話感想


今週はベルくんメインな感じもする回だった。
あと2話ぐらいでこれ話うまく終わるんかな…。




あの襲ってきたメンバーが
フレイヤファミリアのメンバーってことは
たんにフレイヤが私のベルにちょっかい出すんじゃねえ
って警告しにきたってことなのかな。



またあほなことをやっておるな…。


ようやく戦場でまともに
戦えそうになってきた。


リヴェリアさん若い頃もあんまりかわってねぇ…。




この人のデザインわりと好き。
でもこれ上着どうやって留めてるのか謎。


あのペンダントが
何かの力を発揮してくれたりするのかな。



リリちゃんひさしぶりに見たと思ったら
こんな状態での登場とは…。



本家だとベルくんが
かなり覚醒してきたあたりだったかな。


遠征行くぞ!から数分で
またダンジョンから出てきたけど
来週どうするんだろう。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿