スポンサードリンク

2017年6月14日水曜日

フレームアームズ・ガール 11話感想


今週は普通にほのぼの回かと思ったら
Cパートで一気にシリアスな感じに。

そういやもうすぐ終わるのか…
もうちょっとやってほしい。



いきなり敵陣に遊びにくるあたりあおらしい。



楽しいって部分だけをたくさん手に入れたから
轟雷は逆にそれがなくなるのが怖いのか。


敵相手もほのぼのしてて良い。



困ったときのアーキテクト。



バーゼそれができるぐらいまで賢かったのか。


このお風呂入ってみたい。



また手書きになってる!









あお良いことを言う。


なぞの光が入ってないとか
いまどきめずらしいな。



ブキコはここの銭湯の子なのかな。


フレズヴェルクえらい見た目変わったな。
金髪ツインテールで好きなデザインなんだけど
性格これなのはきついな。



来週で最終回なのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿