スポンサードリンク

2017年7月7日金曜日

サクラクエスト 14話感想


先週くらい顔でバスに乗ったから
心配してたけどたんなる夏休みだった。



OPとED変わっちゃった。
OPは街の人たちが順に登場するシーンが
ちょっとロボットアニメのOPっぽい。



なんちゅう夢だ。



休暇が下手な日本人の悪い癖が出てる感じで良い。


間野山組は夏休みないのかな。


正論でねちねち攻めてくるのは
どこのおかんも同じか。


その急坂だと自転車いらないじゃろ。


この子可愛いな。



国王妹いたのか。




高そうな女子会。


萌ちゃん良い子やな。


みんな新しいことに誘われてるけど
どうするのかな。


ブルーハワイおいしいよね。
わしも好き。


へんなシャツ着た外人がいっぱい…。
サンダルさんの知り合いとかかな。


EDは前のほうが好きだなぁ。


サクラクエスト Vol.1(初回生産限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿