スポンサードリンク

2017年7月19日水曜日

プリンセス・プリンシパル 2話感想


今週は姫様たちが仲間になったときの話しっぽいです。

姫様が仲間になるときも
かなりひやひやだったんだな。
見ていてはらはらした。



アンジェは学園だとドジっ子設定なのか。



20歳で女子高生…。ありやな。


かわいそうな人を見る目。


お嬢様学校なのに
タバコ吸ってて退学とかにならないのかな。


二人のドレス姿良い。


敵側の監視みたいな役の人なのかな。



これは小さい頃の姫様なのかな。



アンジェの変装すげえ。


姫様はいったいどこまで本気なのか。
よくわからない人だな。




敵の偉い人に顔覚えられたけど大丈夫なのかな。


ハイチュウの包み紙持ってるみたい。


来週も姫様の話なのかな。
それともちせの話しかな。


プリンセス・プリンシパル I (特装限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿