スポンサードリンク

2017年7月23日日曜日

チアフルーツ 3話感想


お寺が使えなくなって
杏と果音が勝負して
駅でショーすることになる感じのお話し。



当たり前のように他所の学校に来てるけど
この子授業ちゃんと受けてるのかな。


宇宙刑事ギャバンかなこれ。
生まれる前の作品だから
歌しか知らない。


杏は変なところでまじめだな。


圧力かけたの自分からばらした。


まじめに勝負して負けるとか
接待プレイやる感じやな。


制服+白スク水みたいでマニアック。



お尻。



新体操知らないから
すごいのかどうかよくわからん。


どう見てもけものフレンズ。


おまえが勝ってどーする。


顔は阪急7000系や7300系のリニューアル車ぽい。
色は国鉄の気動車カラーなんだけど
どことなく阪神の赤胴車にも見える。


元気は裏方なせいもあって
登場シーンがちょっと少なめだな。


路子ちゃんのファン多そう。


会長はショーのおねーさん役なのか。


美甘の妹もついにショーデビュー。


路子さんナイスアドリブだ。


傘で突き刺し攻撃は
普通に危険じゃろ。



この子は元気の妹さんだっけか。


来週からは新しいヒーローを
考える回になるのかな。


TVアニメ『アクションヒロイン チアフルーツ』 オープニング・テーマ「情熱☆フルーツ」【DVD付き限定盤】

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿