スポンサードリンク

2017年8月11日金曜日

サクラクエスト 19話感想


今週はまた各キャラの掘り下げみたいになった。
ちゃんとみんな悩み解決して
町興しもうまくいって終われるのかなこれ。



なぜ探し物で夜に行くのか。




親子仲悪いな…。



すごい作品だから
駅にでも飾ればいいのに。


なぜきつねのお面…。



ぬこ


緑川さん見た目はおかん似なのか。
今週の緑川さんはDo As Infinityの「ブランコ」って
曲がぴったりな感じ。


またなにか思いついたな。


お風呂シーン!
もうちょっと見せてほしかった。


給食ってそんな簡単に手配できるのかな。


相変わらず辛口だ。



お父さん良い人だ。
この良い部分ももっと日ごろから出していればいいのに…。


国王もチャンスつかんで国王やってるようなもんだしな。


キハ40形の2000番台。


オーディションどうなるのか気になる。


オーディションだから
終わったら帰ってくるのか。
そのまま東京に行ったままになるのかと思っちゃった。



サクラクエスト Vol.1(初回生産限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿