スポンサードリンク

2017年8月10日木曜日

NEW GAME!! 5話感想


今週は後半で温泉回だった。
全体的にフェチぃ感じでよかったです。



ひふみんがんばってる。



さばよんでるのばれたけど
この先どうするんだろう。



泣き顔可愛い。


サイドテールより
こっちの髪型のほうが好きだなぁ。


ひふみんの後姿から
色気がむんむんしている…。


叱るといっていいのかよくわからない叱り方。



水中でスニーキングは
なかなか難易度高そうなゲームやな。





この設定だと主人公が
女王のために一生懸命働いてるぬいぐるみを倒して
中身ほじくりだして着ちゃうことになるけど
大丈夫なのかな。



可愛い女王様だ。



あのスラスラでここまで描いちゃうのか…。


一番右は先生なのかな。
先生も可愛いとかやべえ高校やな。



新キャラのほたるちゃん可愛い…。



青葉に角が生えた。



青葉、恐ろしい子!!



すばらしい景色や。


フェチぃ…。


ほたるは今後もでてくるのかな。
どうせならねねっちと一緒に
青葉と同じ会社に入ってほしい…。


NEW GAME!! Rank.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿