スポンサードリンク

2017年8月13日日曜日

Re:CREATORS 17話感想


今週はロボが動き回ったりの戦闘で
すごく面白かった。
あと駿河さんかっけえ。




こんなけしからんポーズで操縦するのか。
ゾイドみたいやな。



いちいちポーズがえろい。



アリステリアが連絡入れてきたけど
作戦は伝わっていなさそうだから
呼吸を合わせて戦うのはたいへんそう。


セレジアさんのロボカッコイイ。


まりねさんがただの腐女子になってる。



めんどくさい人が来た。


10式さん!


10式とF-15がまさか剣に負けるとは…。



これ薄い本だとカメラのまえで
あんなことやこんなことされるやつや。



駿河さんのへんくつな性格がそのまま
ブリッツに入ってる感じで
母と子の会話みたいだった。


娘さんまで召喚してたのか。
どうやったんだろう。
これでブリッツも味方になるのかな。
でもアルタイルに恩もあるから
戦いには参加しなさそう。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿