スポンサードリンク

2017年8月16日水曜日

プリンセス・プリンシパル 6話感想


今週はドロシーの過去がわかった回。
このアニメ回を進めるごとに話が重くなってる気が…。



南京錠ならぐいぐいっとやればすぐ開くぞい。
ベアトリスは不器用なのかな。


バカにされてる気がするではなくバカなのだ。


私服すげえな。
スパイが着るもんじゃないじゃろ。



おばあちゃんのキャラと声が
紅の豚とかにでてくる
おばあちゃんって感じだった。



ベアトリスちゃん情報漏らしすぎ…。



ドロシーのおやじクズ過ぎるじゃろ。


ベアトリスちゃんええ子や…。



二人でいちゃいちゃしおって。



怒ったドロシーこええ…。


おやじよけいなことを言うから…。



このあとドロシーはおやじの死を知ったのか
知らないままなのかどっちなんだろう。
どっちにしてもつらいな…。


プリンセス・プリンシパル I (特装限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿