スポンサードリンク

2017年10月4日水曜日

ガールズ&パンツァー 1話感想


ガルパンの再放送って2回目だっけかな。

何度見てもガルパンは良いぞ。
新しい発見とかあるしな!



どうせなら黒森峰で川に落ちた戦車を
助けに行くあたりとかと
それをテレビで見るゆかりんとか映してたら
後々話しのつながりが
わかったんだろうけどなぁと今になって思う。




転入からどれぐらい日数経ってるんだろう。


あわあわしてる頃のみぽりん。


名前はともかく誕生日まで覚えてるのは
ちょっとひく。


華さんの食う量やばい。


柚ちゃん良い。


死んだ魚の目。



さおりんのせられやすすぎ。



このくっつきかたかわいい。



このときの「学園はおしまいです!」とか
「学園にいられなくしちゃうよ」ってのが
脅しじゃないってのが
後々わかったりして良い。



こんな感じで最初は
あんまり戦車でてこないけど
4話から化けて最初の放送ではさらに
総集編入ったりですごかった。


ガールズ&パンツァー 1 (特装限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿