スポンサードリンク

2017年10月1日日曜日

Fate/Apocrypha 13話感想


今週から新OPと新ED。

本編は相変わらず画面の暗いアニメだけど
もうちっとなんとかならんのですかのう…。



めんどくさい人が来た。
というかマスターがサーヴァントの戦場に
のこのこでてきちゃいかんじゃろ。



セミラミスさん毎回名前忘れるけど可愛い。


ヒステリーすぎる…。



モーさん久しぶりに良い人っぽい。



ジークはジャンヌと契約するんだと思ってたから
アストルフォ君は今週で退場だと思ってたんだけど
そうじゃないのか。


来たかと思ったもう帰る。
何しに来たんだモーさん。


メイドのホムンクルスさんが…。



この一族も自由意志がそんなになさそうだしな。


あのちびっ子マスターの無邪気さが
どうみても死亡フラグ…。
助かると良いのだけど…。


Fate/Apocrypha Blu-ray Disc Box I(完全生産限定版)

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿