スポンサードリンク

2017年11月1日水曜日

ガールズ&パンツァー 5話感想


今週は対サンダース戦前半。
練習試合と違ってみんな
きびきび動くようになってすごく良い。



戦車道カフェ楽しそう。


シスコンと忠犬きた。



麻子さん痛いところをつく。


最初に話しておいたほうが
いいんじゃねえかなとも思う。


ゆかりママ美人さん。


偵察行為がOKって
よく考えるとすごいルール。


M4A6はディーゼルエンジン搭載車で
実戦には使われず
アメリカ本国で訓練用に使われていたらしいです。



パンチパーマの女の子ってすごいな。


みほの足を引っ張らないように
自主練習するとかみんな良い子や…。



パンツァージャケット可愛い。



ケイさん良い人や。


1年生の成長してて頼もしい。
とくに澤ちゃんが車長として
成長していて良い。


ギャグ要員となったグロリアーナ。



あの短時間で傍受に気がつくのすごい。



ルール上問題ない偵察行為したチームが
ルール上問題ない
傍受に抗議するってのもいかがなものかと思う。


ここら辺からの展開が熱い。


ゆかりんの胸。
来週はサンダース戦後半。
ガルパンはいいぞ。


ガールズ&パンツァー 1 (特装限定版) [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿