スポンサードリンク

2017年12月8日金曜日

少女終末旅行 10話感想


今週は電車に乗って移動して
変な生き物が仲間になった。
あの小動物は本当になんなんだろう。




電車の乗ってる現代の人と
同じような感じようなことやってて面白い。


ユーの話しはバカなようで哲学的やな。


ラジオも自動で勝手に放送されてるのかな。



エレベーターがすごい勢いで止まったけど
二人とケッテンクラートが無事でよかった。



はさみはないのかな。



T-34の76ミリ砲かな。


可愛い!のかな?


ぬこって名前でいくのかな。
ラジオ経由で会話もできそうだけど
今後べらべら話すようになるのかな。


少女終末旅行 1 [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿