スポンサードリンク

2017年12月1日金曜日

少女終末旅行 9話感想


今週は生命とはなんだっていう
哲学な感じの話しだったけど
良い話しでちょっと泣きそうになった。




でかいロボットなのかな。
どうやって背中の荷物載せたりするんだろう。


でかい水槽に魚が一匹だけでさびしそう。


人がいなくて他のロボットは死んじゃって
ひたすら一人で施設の維持をしているのかぁと思うとせつない。


まさかの全裸。



ユーは順応力高いな。



またちーちゃん死にかけてる…。



でかいロボとも会話できたら
解体する理由とかも聞けたんだろうし
説得もできたんだろうなぁ。


これからも誰からも求められていない施設の維持をしたり
いつかどっちかが死ぬのかと思うと
それだけで泣ける…。


少女終末旅行 1 [Blu-ray]

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿