スポンサードリンク

2018年1月29日月曜日

三ツ星カラーズ 4話感想


今週もののかちゃんでてきた。
うちの近所にもこんなパン屋の子いたらいいのに…。



結衣は相変わらず苦労してるな。


結衣の涙もろさにさすがの琴葉もどんびき。


さすが東京はコッペパンですら高いな…。


ののかちゃんのお姉さんは
ももかっていうのか。
これ親ですら何度か名前言い間違える組み合わせや。


目にリコーダーぶっさすとかなかなかえぐい。


だだこねるののかちゃん可愛い。
でも姉妹は仲良いみたいでよかった。



先週地下街にいたのはこのためだったのか…。


祭りの衣装可愛いな。



さっちゃんたちのむちゃぶりに答えたのに…。


ラムネは服とか手がべとべとになるから苦手だ。




結衣ちゃんこういう役ばっかりだな。
来週は動物園らしいから
上野動物園の中の話しなのかな。


三ツ星カラーズ  コミック 1-4巻セット

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿