スポンサードリンク

2018年2月14日水曜日

宇宙よりも遠い場所 7話感想


今週もいい話しだった。
人もお金も少ない状態でどこまでいけるのかわからんけど
誰もかけることなく終わってほしい。




藤堂さんこんな顔できる人なんだ。
基本ポーカーフェイスなのかと思ってた。


報瀬ちゃんだめだこれ。


船の中こんな感じになってるのかぁ。


みんな仲良くばらばらやな。


さすが白石ちゃんは
リポートもうまい。


ポンコツ。


なんか船内の荷物ビールばっかりな気が…。


逆に怪しい。



ここにきて新キャラがたくさん増えた。


キマリの電気消すタイミングがうまい。


日向ちゃんの胸がすごい…。



若い頃の藤堂さんは髪短いのか。
今のほうがいいな。


報瀬ちゃんのおかんイケメンやな。


来週は出港して船内生活とかかな。
ポンコツが確実に船酔いしそうだけど
大丈夫なのかな。


TVアニメ「 宇宙よりも遠い場所 」オープニングテーマ「 The Girls Are Alright! 」

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿