スポンサードリンク

2018年2月21日水曜日

宇宙よりも遠い場所 8話感想


今週は船酔い回。
ただでさえ湾の外はゆれるのに
洋上だとさらにゆれるんだろうなぁ。
おそろしい…。


あぶねえ。


報瀬ちゃん先週の自己紹介で
少しは緊張しないようになったのかと思ったけど
やっぱりだめだった。


パネル見えねえ。


佐々木さんも動く気ないのね。



船に乗れるようにってのは
船の揺れとの付き合い方を知れってことか。



ひどいw。


海水のお風呂だと
怪我とかしたら入れないな。


前髪自分で切ってたのか。



みんなどんどんげっそりしていく…。


そんなに揺れるのか…。


うつぶせのほうが酔うと思うんだけど。


ああいう揺れのとき外にでたりしても
怒られたりしないのかな。


今度は揺れに慣れすぎて
揺れてない状態に酔うのか…。
それもつらいな。


来週は南極に上陸できるのかな。


TVアニメ「 宇宙よりも遠い場所 」オープニングテーマ「 The Girls Are Alright! 」

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿