スポンサードリンク

2021年1月5日火曜日

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 1話感想



いろいろあって3年ぶりぐらいのブログ更新。

以前途中までになってたアニメも
気が向いたら画像あげるかもしれないです。

このアニメは異世界転生物じゃなくて
最初から異世界の物語なんだけど
ゲームにあるラスボス手前にある町みたいに
お前らよく生活できるなって感じのネタを
漫画にした感じのお話です。

ギャグが平成初期のアニメみたいで
ちょっと懐かしさを感じる…。


主人公のロイドを居候させることになった
魔女のマリーさん。
ある意味ヒロインみたいな人。
かわいい。


ロイドが住んでた街の村長で
マリーさんの師匠だったアルカさん。
ロリババアらしい。



この子はセレスって子なんだけど
この子がヒロインなのかな。
子供の頃に呪いのベルトが頭についちゃってたけど
ロイドのおかげで外れてからロイドラブになったっぽい。

現実だったらベルトがずっとついてた部分は
日焼けしてなくて色白になってたり
垢まみれだったりでやばそう…。


どちらかっていうと盗賊系な見た目だけど
女傭兵のリホさん。
昔のアニメでこんな顔の男性キャラいたような気がする。

ロイドの強さにこの人と軍の教官だけ気がついてたけど
ほかの人は気がつかなかったのなら
軍や志願者のレベルはかなり低いのでは…



このヒロインヤンデレ系だった。
聖女系とヤンデレ系のヒロインは苦手だなぁ…


最後でロイドくん試験落ちたっぽいけど
どうなるんだったかな。
漫画読んでたはずだけど思いだせない。

★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿