スポンサードリンク

2021年10月22日金曜日

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 3話感想

 
OPめっちゃオサレやな。
カウボーイビバップ的なものを
目指したのかな。


わりとおおざっぱな計測方法な感じがするけど
あの世界だとおおざっぱでも大丈夫なのかな。


吹き戻しが起こるレベルの爆発だと
原爆レベルの破壊力なのでは…。


親バカすぎる…。
良い親なんだけど暗殺向けの魔法を
教えてあげてとか言うあたりが物騒。


毎回脱いでるけど誰向けのサービスなん…。


金属の数値覚えてるとかどんな暗殺者…。
この魔法今までなかったっぽいけど
へたすりゃ金の価格が暴落するのでは。


魔法発動になってるとはいえ
引き金がないのはちょっとさびしい。


いきなりダークな話しに。
緩急の差が激しい…。
今週でディアが退場したから
来週は親父との訓練とかになるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿