スポンサードリンク

2021年10月24日日曜日

最果てのパラディン 3話感想

 
今週はブラッドとの勝負とかいろいろ。
急に重たい世界設定きた。

ウィルはガスの授業で世界史とかは習わなかったのかな。
けっこう重要な部分だと思うけど…。

これ絶対マリーに見つかって怒られるフラグじゃん。


ミイラ化しててもほっぺ赤くなるのちょっと可愛い。


自分で下着こっそり洗うのが生々しいw。


普段鎧つけて練習してなかったから
勝負も鎧つけないほうが戦いやすかったんじゃないかな。
結局勝負に負けたけどあれは
手加減無しで戦ったけど負けちゃったってことなのか
ガスの話しが気になってわざと負けたのかどっちなんだろう。


主人公が持つ剣の見た目してないなこれ…。
暗黒とか使う奴が持つ剣だわ。いやあれも主人公か。


スーファミ時代のゲームにでてくる
ラスボスみたいな見た目しとる。


ミイラになる前のマリーさんこんなんだったのか。

最後にボスっぽい不死神でてきて終わったけど
マリーとブラッドはもう生きるのいいやってなってるから
死なせて上げるみたいな感じなのかな。
話し半分で聞いてるからよくわからん…。

0 件のコメント:

コメントを投稿