スポンサードリンク

2021年10月17日日曜日

最果てのパラディン 2話感想

 
ガスが推理漫画の主人公なみに本人だけ納得して
ウィルや視聴者に何も説明してくれない…

結局何で襲ったのかとかはそのうちわかるのかな。

五日間ってのは毎日数時間やるのか
五日間飲食とか睡眠無しでやるのかどっちなんだろう。
後者だったらやばいな…


元が魔物らしいけど
人の形してるものと戦うのは自分だったら嫌だなぁ…。


マリーさんもふくめて
敵とか雰囲気がダークソウルしてる。
でも理不尽な攻撃してこないから
やさしいダークソウル。


発動前なら魔法キャンセルできる魔法があるっての便利すぎるのでは。


地下の魔物が魔法でつくった
ニセモノのガスかと思ったら本物だった。
激しい攻撃したあと
急にいつものガスに戻られても怖いし
ちゃんと攻撃した理由教えるべきだと思う。


ハンズでよく売ってるのみるけど
ルールが全然わからないやつ!
とあの世界の硬貨めちゃ分厚い。
薄く作る技術がないのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿