スポンサードリンク

2022年1月6日木曜日

リアデイルの大地にて 1話感想


小説家になろうで連載され
コミックウォーカーとかで漫画が読める作品のアニメ化です。

一時期井戸がおかしいとかで騒がれてたけど
自分は普通にこの漫画好きで読んでいたから
アニメ化うれしい。
スローライフ系よりわりとスローライフしてて
安心して読める作品。

現実世界の状態はあの停電シーンだけだったけど
漫画のほうはそれもなかったから
わりと丁寧に進めてる感じなのかな。


たまにはいるギャグ顔が
平成初期のアニメ見てるような
懐かしい気持ちになる。


デフォルメキャラかわいい。
この画面は他の人には見えない感じなのかな。
どこまでがゲームと同じなのか忘れちゃった。


陰影だけみょうに生々しい…。
魔法は便利なのに200年ですたれたりするもんなのかな。
使える人が極端に少ないとかそんな理由で
衰退したのかな。


キャラの絵柄がどこかで見たなと思ったら
神達に拾われた男のアニメつくった会社で
異世界スマホの製作に関わってる人もいるらしい。


ライオン可愛い…
半透明だけど実態があるのに重さはなさそうで
どういう状態なんだろうこれ。


200年ほとんど誰もこなかったってのは
人が来たとき以外スリープ状態でもないと
頭おかしくなりそうだな…。


クマ一瞬でやられた。
このクマみんなで食べてたけどおいしいのかな。


アニメ1話でだいたい漫画の1話から3話までって感じかな。
この作品基本的にスローライフだけど
どのあたりで終わるんだろう。



youtubeの広告01
 LINEスタンプ戦車用広告 

★★★ブログランキング参加中★★★


0 件のコメント:

コメントを投稿