スポンサードリンク

2022年1月13日木曜日

リアデイルの大地にて 2話感想

 
この作品で一番気になっていたし
一番楽しみにしていた井戸がカットされた…。
そこカットするかぁ…。


周りが驚いていたのは魔法が珍しいのか
魔法の中身が珍しいのかどっちなんだろう。


ウサギの獣人がシュール。


養子だって言わないとそりゃそういう反応にもなる。


子供のナイショは半日もてばいいほうだけど
大丈夫なのかな。
というかおかみさんにも聞こえてそう。


この人色と耳の感じでキツネの獣人かと思ったらネコだった。
ほかの獣人と違って顔や手は人間っぽいから
人間と獣人のハーフだとこうなるのかな。


ケーナの三男カータツ。
声が杉田さんだってなかなかわからなかった。
あと恥ずかしがってる顔がおもしろかわいい。


この受付の人良い感じに地味でかわいい。


わりとバレバレな言動で
殿下の護衛に向いてなさそうな子だ…。


魔法でお酒のアルコール成分を
ほどほどに抑えたり
二日酔いを治す魔法や薬はないのかな。


マイマイは美人なのに
名前がドラクエの仲間になったモンスターみたいで
ちょっとかわいそう。

あの三人が喧嘩したりスカルゴの暴走したりは
漫画で読んだのちょっと覚えてる。
来週はそこらへんやるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿