スポンサードリンク

2022年1月19日水曜日

賢者の弟子を名乗る賢者 2話感想

 
主人公だけ死んで
ゲームの世界に転生したのかと思ってたら
他の人たちもこの世界にいるのか。
漫画読んでたけど全然知らなかった…。

ゲームの世界が現実になったから
NPCもちゃんとした人間になってるのか。
でも元のイメージされてる性格からは
けっこう変わっちゃってるの戸惑うなぁ。


ダンブルフからミラになるまでに
30年すぎてた理由とかは今後わかるのかな。
わりとどうしてこうなってるのかの話しが
省略されていてよくわからん…。


迷惑がってるけど
顔は自分から押し込んでいってるようにも見える。


この人しっかり者かと思ったら
わりと過保護ストーカー系だった。


装甲車とかいきなりでてくると世界観よくわからん…
ゲームの世界からさらにFF7みたいな
科学技術もある世界になっていってるのかな。


コカトリスというかおおにわとり。
復活して地球にきたときのフリーザなみにすぐやられた。


好奇心でやばそうな召喚やるの周りの人たちには恐怖でしかないな。


切り口あざやかすぎてちょっとシュール。


たしか漫画だとミラって冒険に出てた気がするけど
それは来週あたりからになるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿