スポンサードリンク

2022年1月20日木曜日

リアデイルの大地にて 3話感想

 
マイマイの性格ここまで残念だったっけ。
漫画はもうちょっとマイルドだったような気もする。

あと神達に拾われた男と同じでギャグの勢いが平成元年…。
漫画のほう好きだから
もうちょっとアニメがんばってほしい。

この人殿下の警護専門じゃないのか。
わりと暇なのかな。


まあ数百年ぶりだしな。
エルフの寿命だとどれぐらいの感覚なんだろう。


3みたいな口してるけど
このエルフさん孫までいるんすよ。


旦那は人間なのかぁ。
自分の愛してる人がどんどん老いて死んでいくってのは
エルフからするとどういう命の感覚になるんだろう。


嫌々やってるからなのか作り方の説明がすげえ雑w。
あと瓶まで自動作成なのね。
結局あの説明で作れるようになった人はいるのだろうか…。


受付の人意外と出番多くてうれしい。


左の寝てるケルベロスは
いつ起きるのかと思ったら結局最後まで寝てた。


殿下の扱いがすこぶる雑で良い。


牛柄の竜人族って斬新。

結局ほかのプレイヤーたちは今のところ
いなさそうってのがわかったのは
ケーナ的には絶望だろうなぁ。
でもプレイヤーと合っても自分の体は死んじゃってるから
どうもできなさそうだから
とりあえずあっちがどうなってるのかが知りたいのかな。


バラだしたり真珠だしたり存在がやかましいタイプの人だこれ。


マイマイが手馴れた感じで処理してたから
スカルゴは基本的に残念な感じの性格なのかな。
よくそれで王様レベルの地位にこれたな…。

ケーナがひきこもってしまったけど
たぶん来週復活すると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿