スポンサードリンク

2022年1月26日水曜日

賢者の弟子を名乗る賢者 3話感想

 
今週はけっこう良い話しで
ちょっとうるっとしちゃった。

漫画にこんな話しあったかな。
すっかり忘れてしまった…。
まあ新作見てる感じで楽しめるから良いんだけど。

そろそろマリアナに本当のこと話してあげたらいいのに。


この会話のときに知らないって首をふる動作が
なんか表情や動きがおかしくて違和感あった。
このアニメにたまに入る謎の演出みたいなこだわりなのかな。


中二病全開だぁ。
名前に十字架入ってそう。


ミラはマリアナに遠出するってちゃんと言ったんだろうか…。
何も言わずに遠出するとまた心配性こじらせて付きまとわれそう。


この子見た目可愛いのに中身が残念だった。


アニメに黒髪エルフってのがすでに珍しいのに
戦士職っぽいのがまたレアで良い。


魔法じゃなくて魔術なのは
どういう違いがあるんだろう。


ミラが桁外れなだけで
この人たちも普通に強いほうっぽい。


このヴァルキリーさん
ファミコンの説明書に載ってるキャラデザインなみに
使われてる色数少ない…。


あのシーフみたいな見た目でスカウト?だかをやってる人
裏切るのかと思ったら普通に妹想いの良い人だった。
あの死者と会話できる鏡は時間制限とか
回数制限があるのかな。
どういうシステムなんだろう。


アンデットに関わりありそうな道具に
聖水かけたら壊れそうだけど…。

結局探してた人も話しを聞く予定だった死者とも
会わなかったけど来週進展するのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿