スポンサードリンク

2022年1月27日木曜日

リアデイルの大地にて 4話感想

 
今週からちょっとした旅のはじまり。

漫画だとこもってるところに3人が来て
あーだこーだやってたような気がしたけど
間違えて覚えてるのかな…。
うーん、謎。

この人本当に有能なんだろうか…。


カータツの声は杉田さんだけど
あんまり杉田ボイス感なくてちょっと新鮮。
そしてケーナはスカルゴの性格をいじるかとか
何気に恐ろしいことを言う…。


街の偉い人たちが全員土下座なのちょっとシュール。


わりとすんなり旅にでることになったけど
アニメの話数内で戻ってこれるのかなこれ。


馬がよく怖がらないな…。
ケーナなら魔法で木を切断して橋建設するぐらいはできそうだけど。


このシーンはやたら丁寧に描かれてたけど
今後召喚用バンクになるって感じなのかな。


この子可愛い。
あとケルベロスの左側は前回以上にバク睡してた。


山賊が意外とえげつないやられかたしてたからそりゃ凹むわな。
というか賊相手とはいえ
癒し系みたいなケルベロスさんたちですら問答無用すぎる…。


ケーナさん命奪うのつらいみたいな顔してたと思ったら
いきなり容赦ない…。
あと関所が中華風なの気になる。
目的地が中華風の国なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿