スポンサードリンク

2022年2月2日水曜日

賢者の弟子を名乗る賢者 4話感想

 
結局探してる人とはどっちも会えなかったし
いきなり魔族でてくるし
街は襲われてるしで展開めまぐるしい回だった。

めちゃくちゃ迷惑なじいさんだ…。
まだ生きていそうな感じもするけど
エルフのことだからであったのはかなり昔なのかな。


メガネの人まじめに話すときあるんだ。


めっちゃ殺風景でもよおしてもひっこみそうなトイレだ…。
バイオハザードの屋敷みたいに天井おりてきそう。


松本零士作品のアニメでこんな色の人いた気がする。


ありふれた職業で世界最強の主人公に見えてくる。
ゲーム時代に生き返らせようとした人を
今も助けるために世界を奔走してるのは
なんだかんだで良い人ってことかな。


意外と礼儀正しい。


うわ、幼女強い。

いきなり画面いっぱいに技名でてきたのびっくりした。
Gガンダムとか北斗の拳かよ。
シュールすぎてずっと笑ってた。


めっちゃ闇系な技で
幼女がやっていい顔じゃなくなっちゃって
どっちが魔族かわからなくなる…。


ダンブルフの弟子っていう嘘ついた矢先に
ミラおねーちゃんは嘘つかないって子供に言われてる。


けっきょく何の収穫もないまま
街に戻るけどその先どうするんだろう。
また別の人探しに行くのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿