スポンサードリンク

2022年2月9日水曜日

賢者の弟子を名乗る賢者 5話感想

 
確か先週は街が燃えてる感じで終わってたはずなんだけど
街についたら火事とか特にないしゾンビだらけでようわからん…。


初対面ってことにしたのって何か理由あったのかな。
漫画でこのあたりは覚えてない…。
自分がちゃんと見てないだけなのかもしれないけど
ちょくちょく話しが飛んでるような感じがしてうーん…。


歳のせいかこの子たちのテンションについていない。
頭に星つけてる子見てるとウルトラマンジョーニアスを思い出す。


このエルフの人はエルフなのに
弓じゃなくて剣振り回したり
お酒飲んだりで俗っぽくて良いな。


最初この人はナルシスト系の
実はやばいキャラかと思いながら見てたら
普通にいい人だった。


陰陽師とかもあるのか。
普通に召喚士するよりそっちのほうが強そう。


普通にばれてるけど察したのでは。


やたら和風の建物の存在感がはんぱなくてちょっと笑った。


やっぱり怒ってた。
誰か召喚して伝言頼むとかやっておけばいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿