スポンサードリンク

2016年9月23日金曜日

この美術部には問題がある 12話(最終回)感想


最終回らしいような
最終回らしくないような話だったけど
良い話だったのかな?



コレットちゃんカッパはともかく
カバンはどうしたんだろう。
持たずに帰ってたよねあれ。


水もしたたるいい中二病。


できる女 かおり。


たしか体操服姿って初登場じゃないかな。
貴重だ。


「うさみさんが好き」って
これのことだったのか。
いや、そんなことだろうとは思っていたけど。

この美術部には問題があるは
ギャグアニメとしてもけっこう面白いから
2期やってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿